AKB$8の画像を・・・ [日記]

AKB48、昔は興味無かったんだけど
最近かなり注目してます。

最初はあんまりかわいい子もいないし・・・

と思ってたんだけど。

板野友美とか篠田麻里子はかなりいい感じ。

画像とか検索しちゃったよ(笑

AKB48 画像






タグ:AKB48 画像
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 14

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://unopy3c.akb48.per-fume.info/unopy3c/
by なめたけ君 (2011-04-16 03:40) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://7x82r7s.japanese.zexy-tube.info/7x82r7s/
by 栗花畑 (2011-04-20 09:42) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://rh47vji.youtube.tera-warning.net/rh47vji/
by 岡村 (2011-05-16 03:50) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://zj2ud4o.saya.dal-bish.info/zj2ud4o/
by ちい (2011-05-28 01:30) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://j8t4sem.mix.k-j-pop.me/j8t4sem/
by ふにゃバット (2011-06-02 06:00) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://xivqwx8.se.x-18.net/xivqwx8/
by チュッパプス (2011-06-14 06:50) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://4015q3u.app.ipon.me.uk/4015q3u/
by ウケミン (2011-07-15 19:11) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://ecjke8-.www.varginia-sex.org/ecjke8-/
by 未経験 (2011-08-06 05:26) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://4l6pfmo.ato.zetto.org/4l6pfmo/
by マッコリ (2011-08-20 14:58) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://m4ibyxt.j.nadesiko2.info/m4ibyxt/
by かし子 (2011-09-17 00:12) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://1wckyc7.au.i5phone.net/1wckyc7/
by 山岡太郎 (2011-09-22 22:20) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://vu-zqjj.www.eutous.me/vu-zqjj/
by ゆーか (2011-10-01 01:05) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://gp59051.ip.au-vs-softbank.com/gp59051/
by 機械音痴 (2011-10-22 01:38) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://swbex8u.w.domedome.net/swbex8u/
by キツネ (2011-10-29 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広末涼子 結婚は・・・|- ブログトップ
QLOOKアクセス解析 デート喫茶 ニュースの真相

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。