アカシックレコード 中津川昴ってすごいよね。 [日記]

中津川昴のアカシックレコードすごい当たるみたい。
テレビで見て興味津々。

一回見てもらいたいなぁ・・・

超入門アカシックレコード

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

カズ

あたるわけ無いでしょう。
木下の浮気?彼結婚してました?
キングオブコントで優勝できるか?
このことだけは完全に予防線を張っていますね
(コントのオチを変えれば)といってましたが優勝するとは言っていません
優勝すれば変えたオチがよかった。
優勝しなければ変えたオチが悪かった。というシナリオでしょうね。
完全に予防線を張っていますね。
「アカシックコード」というものその人の過去・未来の出来事がすべて見ることが可能といってましたが、それならばキングオブコントの結果も見えてるわけで、「オチを変えれば」は見えてないことですよね。
完全に私は予防線と思っています。

他の方の予言は日時まではっきり言っていました。
その頃までみんな覚えていないでしょう。

by カズ (2010-09-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析 デート喫茶 ニュースの真相

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。